0
¥0

現在カート内に商品はございません。

脱マスク注目商品シリーズ3(ステラボーテ)

今回は脱毛器でめちゃくちゃ話題のステラボーテからご案内です。

最近はモデルチェンジしたことでも有名ですね。

このステラボーテ、あまり話題になっていませんがフォトフェイシャル機能も搭載しています。

そんじょそこらのケアでは到底真似できないような効果を手に入れられます。

ではフォトフェイシャルがどんな効果をもたらすかを真面目に解説します。

フォトフェイシャルは、光を使って肌のトーンを改善し、シミやそばかすを薄くする効果があります。これにより、脱マスク後に肌が明るく、均一に見えるようになります。 また、フォトフェイシャルは、肌のコラーゲン生成を促進するため、肌の弾力性やハリを改善する効果もあります。これにより、マスクによる肌のダメージやたるみを改善し、若々しい肌を取り戻すことができます。 さらに、フォトフェイシャルは、肌の表面の微小な毛細血管を収縮させるため、赤ら顔やニキビ跡などの肌トラブルを改善する効果もあります。これにより、脱マスク後に肌の赤みや炎症が軽減され、健康的な肌を保つことができます。 以上のように、フォトフェイシャルは、マスクによる肌のトラブルを改善し、健康的な肌を取り戻す効果があります。

そして、肌のトーン改善やシミ・そばかすの薄くなる効果があるため、脱マスク後の肌のトラブルを改善するためにおすすめされます。このトラブルとは、マスク着用の長時間によって肌が蒸れることで発生する肌荒れや、マスクの摩擦によってできるニキビ跡、シミやそばかすなどが挙げられます。フォトフェイシャルは、これらのトラブルを改善するだけでなく、肌のハリや弾力性を高め、肌を若々しく保つことができます。 フォトフェイシャルは、光を使って肌を改善するため、ダウンタイムがほとんどありません。そのため、簡単かつ手軽に施術を受けることができます。また、痛みがほとんどないため、初めての方でも安心してご自宅でも施術を受けることができます。

ページトップへ