0
¥0

現在カート内に商品はございません。

脱マスク注目商品シリーズ4(オーラルミナス)

歯の黄ばみや汚れは、日常生活での食事や飲み物の摂取、ワインなどのアルコール、タバコの喫煙などによって徐々に蓄積されていきます。その結果、歯が黄ばんで見えたり、汚れが目立ってしまったりして、自信を持って笑うことができなくなってしまうこともあります。 しかし、セルフホワイトニングを行うことで、歯の黄ばみや汚れを効果的に取り除くことができます。セルフホワイトニングは、専用のホワイトニング剤を歯に塗布し、一定の時間放置することで歯を漂白する方法です。この方法は、歯科医院でのホワイトニングに比べて費用が安く、自宅で手軽に行うことができるため、近年注目を集めています。

今回はこの手法ではなくオーラルミナスは超音波を使って培養液を使わず、まるで歯医者のように汚れを落とす手法です。

 

セルフホワイトニングによって歯がキレイになることで、人に与える印象も大きく変わります。以下に、その理由を詳しく説明します。

1. 自信がつく 歯がキレイになると、自然と笑顔が増えます。また、歯が美しくなることで、自分自身に自信がつきます。自信を持って笑うことができると、周りの人とのコミュニケーションがスムーズになり、良い印象を与えることができます。

2. 清潔感がある 歯がキレイになることで、清潔感がアップします。歯が汚れていると、どんなに清潔にしていても清潔感がなくなってしまいます。しかし、歯がキレイになることで、自分自身が清潔であるという印象を与えることができます。

3. 若々しく見える 歯の黄ばみや汚れは、年齢を重ねた印象を与えます。しかし、歯がキレイになると、年齢を重ねていても若々しく見える印象を与えることができます。

4. 良い印象を与える 歯がキレイになることで、人に与える印象が良くなります。清潔感があることや、自信を持って笑えることなど、様々な要素が相まって、良い印象を与えることができます。特に、ビジネスシーンなどでの印象は非常に重要であり、歯がキレイになることで、良い印象を与えることができます。

5. 歯の健康を保つ セルフホワイトニングは、歯の表面の汚れを取り除くだけでなく、歯の健康を保つことにもつながります。歯の汚れが取り除かれることで、歯垢や歯石の蓄積を防ぐことができます。また、歯の表面がキレイになることで、歯の表面に付着した細菌の繁殖を防ぐことができます。 以上のように、セルフホワイトニングによって歯がキレイになることで、人に与える印象が良くなります。自信がつくことや、清潔感があること、若々しく見えること、良い印象を与えることなど、様々な要素が相まって、自分自身の人生を豊かにすることができます。

 

オーラルミナスは今回はホワイトニング機器としてお伝えしましたが、実は電動歯ブラシや美顔器としても使える3役こなせる名器となっております!

ページトップへ