0
¥0

現在カート内に商品はございません。

抜け毛薄毛にお悩みの方へ

「本当に髪は生えてくるのか?」

「何度もいろんなものに騙されてきた」

「そもそも髪って元に戻るの?」

今現在、髪に自信が持てなくなってきたあなたが思うことはまだまだ上記だけでなく他にもたくさんの不安や疑問があることでしょう。

今日はそのそもそもについてお話していきます。

髪が薄くなる原因を断ちたい!

まずしなくてはならないことは

①外的要因を正しくして党内環境を正常化させる。

②内的要因の体の中を髪が生えやすくなる環境にすることです!

まず一番簡単なのは外的要因を見直す

頭内環境正常化のための外的要因をなくす方法をお伝えします。

・強すぎる洗浄剤を使わない

・頭内の保湿

・過剰な常在菌の除去

 

この3つが頭内環境の正常化に必要なことです。

頭皮と髪を良くすための1歩目は

党内環境を正常にする洗浄剤のチョイスです。

 

まずは洗浄剤(シャンプー)の選び方です。

ズバリ頭皮と髪に優しい洗浄力のものでシャンプーしよう

というお話です。

そうすることによって不必要な脱脂をしなくなります。

頭皮にとってある程度の油分は必要不可欠なのです。

 

保湿

頭皮も顔と繋がる一枚皮1に保湿2に保湿と言っても過言ではありません。不必要な過剰な皮脂や油分を抑えるのも脱脂をするのではなく頭皮の化粧水を使いしっかりと党内の保湿をしていきましょう。

 

そして体の中の作り替えです!

大きくは4つ

血液と血管の作り替え

腸内環境の正常化

基礎代謝の向上

 

まずはいい血液といい血管を作ることこれが大切です。

髪の元になる栄養は血液に乗ってやってきます。

これがとても大切です。

体で例えると血液=ご飯です。

質が悪いとどうなるかはなんとなくイメージが湧くはずです。

その血液と血管のクレンジングを行い、良質な血液を頭内に送り込むこれはとても大切です。

 

続いては腸内環境です。

皆様もご存知かと思いますが腸の働きはすごく大切!

腸内環境を良くすることがとても大切になってきます。

腸内環境をととノエルことで新陳代謝を高め髪の毛の生え変わりのサイクルを正常化し髪の毛を早く伸ばしスピード発毛を可能にします。

 

最後に油分カットです。

糖と脂の吸収を抑え5アルファーリダクターゼの分泌を抑えていきます。

 

では実際上記に当てはまるものにはどのようなものがあるのか確認していきましょう。

 

シャンプー

リア

毛髪理論に基づき開発し根本から問題を解決!体以外のある成分は全て排除し、顔も全身洗うことができるくらい安全なシャンプーです!

 

MIHATSU

リアの進化系リアに足りなかったものが全て濃縮されたシャンプーです。

 

保湿のためのトリートメント

プロテクト

通常髪はタンパク質であり、50℃以上の熱を与えると変質を起こします。プロテクトはリピジュアという成分の力によりドライヤーとアイロンの熱から守ります。

 

頭皮の保湿剤

クリーンい1日何度でも使える頭皮の化粧水保湿することにより皮脂の分泌を抑えます。

次にかえらだのなか(インナーケア)です

 

プロテイン

一般的なテストステロンを含んだものではなく栄養をしっかりととノエ血液に栄養を補給します。

 

スキンパワー

発毛に欠かせない上質な血液と血管を作り髪と毛根に栄養を届けます。

シナジー

腸内環境を正常化し新陳代謝をととの党内環境の代謝をアップします。

クリア

油分糖分の吸収を抑えます。

意外と疎かにされがちですが糖と油分には要注意です。

ページトップへ