0
¥0

現在カート内に商品はございません。

美肌を目指す方へ

今回は悩み別オススメサプリメントのご案内です。

テーマは【 美肌 】✨

肌がキレイになりたい。

シミやシワをなくしたい。

ニキビ跡が気になる。

などお悩みは尽きません。

そんな女性にスタッフおすすめランキング4選をご紹介致します

自分に合ったものがあると思いますのでぜひチェックしてみて下さい。

《 肌を変えたいならまずは身体の中から》
人間の身体は、口にしたものから成っています。
外食やコンビニ食が多いと、身体の中はボロボロに。。
なかなか生活が変えられない。
そんな時にはサプリメントで助けてもらおう!!
身体の中がキレイになれば自ずと身体もキレイにそして健康になります。
肌をキレイにしたいあなたにサプリメントで身体の中からキレイに!!

1.スキンパワー
【 血液クレンジング効果】
飲む血液クレンジングと呼ばれるスキンパーは身体の中から血液をキレイにし、健康から美肌を実現させます。
日常生活の中でストレスを感じ、活性酸素が生成されると人間の細胞を酸化させダメージを与えます。
この酸化が「老化」です。
細胞が酸化すると、お肌トラブルとしてサインを出します。
これが、シミやシワ、たるみなどです。

スキンパワーに入っているスッポンは血管の老化を防止し、さらにピクノジェノールは活性酸素を除去。
酸化防止作用で免疫システムを促進させ、毛細血管と血管壁を強化!血液をキレイにし、血液循環の改善を助けてくれます。
身体の中を巡る血液がキレイになると酸素や栄養が身体の隅々まで行き渡りやすくなります。

【 スッポン効果でさらに美肌へ 】
コラーゲンが多いので知られるスッポンは、お肌にハリ、弾力を与え、必要な水分をベストな状態で保つコラーゲンとコラーゲンを生成するのに必要不可欠なアミノ酸を含み、美肌、美白へと導きます!!
さらに!!
抗酸化作用に優れたビタミンEが老化をストップさせアンチエイジングへ

【 ローヤルゼリーで透明感のある肌へ】
美肌にはローヤルゼリーと思われる方も少なくないと思います。
ローヤルゼリーは9種類の必須アミノ酸に15種類のアミノ酸が含まれており、ビタミン、ミネラルも含まれている豊富な有効成分です。
このローヤルゼリーがたっぷり入ったスキンパワーは肌本来の清らかさ、透明感、質感、輝きへと導きます。

※ただし、このスキンパワーは妊娠中の方、妊娠の可能性のある方、授乳中の方は飲むのをお控えください。

【 その他にもたくさんの効果が 】

スキンパワーは、血液クレンジングで美肌を実現するだけではなく、その他にもたくさんの効果があります

◆二日酔い防止

お酒を飲まれる方には取っておきのスキンパワー!!
お酒を飲む前にスキンパワーを飲むと翌日二日酔いになりにくい効果があります!
これは、血液クレンジングの効果

◆日焼け止め効果

スキンパワーは、飲む日焼け止めと言われているくらい紫外線を70%もカットしてくれます!!

スキンパワーは美白効果以外にも様々な効果がある万能なアイテムとなっております

ページトップへ